銀座千疋屋フルーツパーラー

妻の誕生日、老舗銀座の千疋屋フルーツパーラーに行って来ました。
当初は子供達と地元でフルーツを買ってフルーツポンチを作る作戦でしたが、急遽渋谷HIKARIEに行きたいとの要望でせっかくだからと到着までサプライズにしておきました。
食べたのはこれ
各¥1000位しました。
さすがです。
覚悟して行けば大丈夫!

プリンアラモード
銀座千疋屋1
妻が食した
四季の氷菓子プレート
銀座千疋屋2
私はフルーツパフェ
銀座千疋屋3
バナナパフェ
銀座千疋屋5
絶品フルーツサンド
銀座千疋屋4
家族全員でおいしく頂きました。
ケーキがあまり得意ではない妻は喜んでました!
たまにはこう言うのも良いですね!

お待たせしました。アップしまーすぃ~ツ

二宮町パティスリーサンマロウのプリン他(SALA紹介分)
サンマロウプリン

サンマロウプリン2

クマシュー
サンマロウ1
天使の・・・何とか????
サンマロウ天使

セブンイレブンのプリン 
かなり旨いです。
3層プリン
旨いです。
711プリン1
711プリン2
711プリン3

東名高速道路上り海老名SAのフルーツゼリー
フルーツジュースの店で名前はわかりません!
5種のフルーツゼリーで¥430
フルーツの宝石箱や~  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・↓
ゼリー
ゼリー


葉山マーロウのデカプリン¥600だったかな?
マーロウ
なにしろでかかった!

韮山いちごプラザ
イチゴ大福!
中は白餡で甘みは少なめ
イチゴのさっぱり感がとてもマッチしてました。
¥250
イチゴ大福

土肥峠 ミルクプリン
メープルをかけて食べるタイプ
普通・・・・・
¥350
普通・・・・・・・・・・・・
土肥1
土肥2

最高のプリン

salaさん紹介のプリン
伊勢原の勝栄舎牧場のShareプリン
1層目は弾力のあるプリン2層目はクリーミーなこくのあるとろけるプリン3層目は甘みを抑えた苦味の無いカラメル。
全てにおいて◎です。
salaさんの息子さん(プリン王子)が☆×5を付ける評価なのがよくわかりました。
おいしいからと言ってあまり食べ過ぎて飽きるのはもったいないので、あえて時間をおいて買いに行きたいと思います。
お店の営業日は曜日指定有りとAM11:00~15:00までだそうです。

店主と話をしていたら、たまごと牛乳のシフォンにプリンを付けて食べてもおいしいですよ。と紹介されたので、
シフォンとクリームチーズのプリンを買って食べました。
至福の一品でした!

期間限定の生キャラメルも絶品でした。
私はシンプルな食べ物が好きなので、素材を活かすと言う店主の信念に感無量でした。
<a href="http://blog-imgs-46.fc2.com/c/u/r/curtainakiyama/SH3G02110001.jpg" target="_blank">プリン
プロフィール

アイドアッキー

Author:アイドアッキー
FC2ブログへようこそ!
バイクと食と犬を楽しむ中年オヤジのブログです。
ピース推進委員会
皆さんツーリング中すれ違いの際はピーーーース!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR