4月に家族が増えました。(だいぶ前)

名前はモコ
トイプードル×キャバリアのMIXです。
moko1.jpg
とりあえず写真アップします。
moko2.jpg
moko3.jpg
ほぼトイプーですが、耳が長かったり、白が入っていたりで最近可愛くなりました。

先住犬のコロン
トイプードル×ペキニーズ
CORON.jpg
ツーショット!
W.jpg
大阪旅行で出会ったペキニーズ
コロンの原種です。
peki.jpg

愛犬

最近ドッグランに行ったりしてます。

修善寺の伊豆ドッグランド
なかなか広くて良かったです。
ページリンク
http://www.izudogland.com/
DOGRUNユウワ1
無意識で遊んでいた息子2号・・・・
突然近づいて来た犬にこの構え?
修善寺1
笑えました!!

秦野に最近?出来たドッグカフェ
カフェグラン。
住宅街にあるのでご近所の方々が多く非常にローカルでした!
http://www.cafe-gland.com/
秦野2
秦野1
他の犬がチョイチョイ チョッカイ出して来るのでやや引き気味の愛犬・・・・

修善寺に行く前に通りかかった箱根新道の出口付近。
子供達に雪遊びさせる為、車から降りて愛犬も一緒に??
雪
雪2
一番嬉しそうに遊んだのは愛犬でした!

飼い主バカですが、超カワイイ~~です。
家1
家2
家3
あぁカワイイ~

愛犬

去年の6月から家族の一員となった愛娘~
生後2ヶ月
トイプードル×ペキニーズのMIXDOG
="_blank">コロン2ヶ月コロン2ヶ月2

5ヶ月
コロン5ヶ月
息子2号と寝るzzzzzzzz 犬のきもちぃ~♪
犬のきもち

犬に服はいらん!と思っていたのに・・・・・
つい買ってしまったー・・・・

サンタ1
サンタ2
サンタ3
トリミング~
イメチェン
コロン9ヶ月
無防備
無防備
プレジャーフォレストで出合ったBIG版 何か似てるー!
bigコロンDX
プロフィール

アイドアッキー

Author:アイドアッキー
FC2ブログへようこそ!
バイクと食と犬を楽しむ中年オヤジのブログです。
ピース推進委員会
皆さんツーリング中すれ違いの際はピーーーース!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR