ラーメン アップします。

湯河原ガキ大将!
ランチタイムのセットです。
ピンボケでスンマソーン!
から揚げがうまいです。
から揚げ好きのSALA君にお奨め!
ガキ大将1
秦野市めんくら
ミルクラーメン
店主の味見した後が不衛生で嫌です。
中華お玉で味見した後ちょこっと水で流して次の味見!!!!!!!『オープン厨房なんだから客に見せるな!』的でした。
もう行かないです。
でも、アップします。
めんくら1


小田原酒匂にあるラーメンショップ!
個人的に好きです。
あ!最近食べてないな~って思った時に行きます。
店主が以前、当店で南足柄の店舗のソファーと椅子を張り替えて頂いたお客様です。
行くと必ずサービスしてくれます。
気を使ってくれる所が嬉しくて、自分も見習いたい所です。
すごくいい人なので、このお店はお奨めです。
味の濃さ
油の量
麺の硬さ等の指定出来るのが魅力です。
ラーメンショップ酒匂
小田原市栢山 小次郎
つけめん+何たらご飯+餃子
食べすぎでした。
ここは全て味のバランスが取れているので、何を頼んでも失敗が無いお店です。
単純にうまいです。
小次郎つけめん
小田原市高田
深味や!
店主がバイカーみたいです。
濃い目の味付けですが、うまいです。
今度KAWASAKIで行ってみたいと思います。

深味や4
深味や2
深味や1
東名沼津IC近くの石本家
店主の社員にイライラしてひたすら文句言ってるのが嫌で気になって、食べづらいです。
チャーシューが何処かのフードコートに有りそうな感じでした。
社員が店主に気を取られすぎてライスを頼んでもなかなか来ませんでした。
社員に怒る前に何とかして欲しいです。
味は普通でした。濃い目です。
石本家1
石本家2
石本家3
二宮にある麺好
う~ん・・・・
麺好1
麺好メニュー
店です。
駐車場完備です。
麺好店舗
ツーリングで紹介した千葉県木更津の富士屋
富士屋1
富士屋2
来ました!
久し振りのヒット!
港北区日吉駅近くのひよし家
日吉や店舗
店内は狭い感じです。
日吉や店内
塩らーめん+牛すじ丼
きれいならーめんです。
スープうまいです。
奥行きのある味
麺は極細ですが、硬めで頼んで正解!
うまい!うまい!うまい!です。
日吉屋1
日吉や2
チャーシューは八角がややきいてました。
私は八角があまり得意ではないのでもう少し控え目にしてくれると嬉しいです。
メニューです。
日吉やメニュー
厚木 日の出製麺所以来のあっさりラーメンでした。
必ずまた行きます。

この記事を作成している今現在にも携帯にらーめん写真が溜まってます。
って事でまた次回までお待ち下さい。

3月のツーリング

やや暖かくなり、久し振りにあの蕎麦、そう、何度もアップしている西伊豆のやぶ誠ヘのツーリングに行って来ましたァ~

朝8時に国道1号線風祭のローソン集合!
参加車 ZRX1200DAEG
    CB1300SF
    CB400SF

一番近い私が色々準備で出遅れ~
10分程遅れ到着!って誰も居ない??・・・・・・????・・・・
ん?
ここだよね?
取りあえずコーヒー飲んで待つこと5分SALAにTEL・・・・出ない・・・・アラララ?

そしてSALAから電話。

何故か道に迷って早川の先の石橋に居るとか???(詳しくはSALAのブログを!)


そして江之浦のローソン集合に変更!

そしてルート変更し箱根超えから熱海→熱函→江間方面へ

途中サークルKサンクスで焼き鳥を食べ、しばし雑談。

T橋君DAEGにまたがる。(あれいつもは断っていたのに珍しくまたがったな?)と・・・その時は何も気が付かず・・
サークルK
途中桜と菜の花が綺麗だったので、シャッターチャ-ンス!!
桜1
桜3
桜4

そしていつも通りのコースで土肥方面へ。

はい!やぶ誠到着!
藪誠1

そしていつものMIX天丼+ミニ蕎麦セット
藪誠2
やっぱり何度食べても旨いです。ある意味ラーメンより好きです。蕎麦と天丼
特にあおりイカ。最高です。
藪誠3
SALA君はつけ蕎麦。

そして河津へ
桜は??
終了~してました。
そして七滝茶屋へ
七滝
今、シーズンのイチゴぱふぇ
PAFE1.jpg
PAFE2.jpg
満足!満足!
で、天城高原方面から修善寺方面の途中伊豆スカイライン冷川ICヘそのまま伊豆スカイライン快走~。
気持ち良かった~。
十国峠を通り時間短縮でターンパイクへ。
ターンパイク
久し振りに楽しく走れました。
そう言えばT橋君のいつものセーフティライディングが今回はかなりペースがあがったのに驚きでした。
慣れてきたんだと思っていたら、帰宅後お疲れメールがあり、どうやら大型自動2輪の免許取得らしい。
この先が楽しみです。
大型の世界は別格です。

4月のツーリングはまだ未定です。

4/1にボイスさんのツーリングがあったらしいですが、仕事で行けず。(残念)
次回は何とか参加したいです。


プロフィール

アイドアッキー

Author:アイドアッキー
FC2ブログへようこそ!
バイクと食と犬を楽しむ中年オヤジのブログです。
ピース推進委員会
皆さんツーリング中すれ違いの際はピーーーース!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR