スポンサーサイト


2リン館祭2012に行ってきました

9/1土 2りん館祭2012 IN河口湖へツーリングに行ってきました。
朝7時に山北町のサンクス集合。
集合1
途中コンビニに寄ってダートコースを走り現地到着!
到着1
まぁまぁの混み具合
と思ったら
到着2
ならんで色々買って駐車場に戻るとこの混雑!
数時間後
そして入場!
早速キャンギャルとパシャリ!
藤原
藤原さんだそうです。
古沢
古沢さんだそうです。
鼻の下伸びっぱなしでした。
年を感じました。
ステージ

そしてライテク講座へ
雨でびしょ濡れでした。
ライテク1
ライテク2
ライテク3
ライテク2 (3)
ためになったぜぃ!

マグロ解体ショー
寿司1カン貰いました。
マグロ解体1
ストライカーのダエグ!
かっこいい!
情報収集完了!
ストライカーZRX


色々楽しんだので帰宅へ山中湖でトイレ休憩!
山中湖

そもまま流れ解散!
来年も行くぞー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

こんにちは
ブログでは初めましてですね
その節は、ど~もです。
短い時間でしたが楽しくお話しできて良かったです。
サラサラさんのブログで、いつも拝見していたので
駐車場でCBとグリーンメタリックのダエグが並んでいて直ぐに見付ける事ができました。
バイクとても綺麗ですね!
これからも、いろんなイベント情報をブログに載せていきますので、また何処かでお会いできる事を楽しみにしております。
ちなみに少し遠いですが23日(日)には愛知県蒲郡市のラグーナ蒲郡でアクティブとしゃぼん玉のコラボイベントが開催されらます。音羽蒲郡ICを降りて三河湾オレンジロードを使えば直ぐです。
こちらも なかなか見応えの有るイベントだと思います。
神奈川県からだと少し遠いですが、もし お暇なら行ってみては、どうでしょうか
私も会社の同僚達と行く予定です。

No title

どーもどーも。
先日は楽しく過ごせました。
こちらこそ。
二台お揃いで綺麗に塗れていて素晴しいCBですね。
ブログ拝見しました。
こだわりを感じました。
私のブログもたまにのぞいてみて下さい。
いつか一緒に走れるといいですね?
またの機会に!
返信遅くなりました。
プロフィール

アイドアッキー

Author:アイドアッキー
FC2ブログへようこそ!
バイクと食と犬を楽しむ中年オヤジのブログです。
ピース推進委員会
皆さんツーリング中すれ違いの際はピーーーース!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
