スポンサーサイト


朝ツーでまさかのあのバイクが?

9月8日土曜日
朝チョイツーリングに行こうと支度中、長男が起きてきて一緒に行くと・・・
とりあえず、西湘BP国府津SAで朝飯(ソバ&おにぎり)を食べ、出発!
チョイトバシで走ってわかった事!後ろに息子を乗せて走ったら今まで高速でハンドルがぶれていたが息子が後輪にトラクションを掛けたのかまったくブレナイ!これは足回りをレベルアップ!か?と!ターンパイクヘ・・・
軽く、気持ち良く走り大観山ヘ到着! 
ターンパイク出口すぐの所から駐車場ヘ。
バイクを止めコ-ヒータイム。
何気に周りを見るとなんと!雑誌でしかみた事が無く、カッコイイバイクと思っていたAGUSTA F3セリオ・オロが、思わずオーナーに声を掛け、いろいろ話して、許可を得て写真を撮りました。
AGSTA1.jpg
かっこいいです!
限定車で価格は約300万です。
AGSTA.jpg

ちょうど少し前、厚木のモトコルセでセリオ・オロの事を聞いていました約700ccとの事。
ドゥカティのパニガーレが発売しますよ!って勧められていました。
パニガーレがセリオ・オロよりひとめ惚れでした!
AGSTA2.jpg

セリオ・オロかっこいいな~と見ながら出発しようと思ったらドゥカティイベントやってるじゃないか~!!!!
と?
ん?
あ!
ああああああああああああああああああああああああああ~!
トレーラに乗せられたパっパっパニガーレーが~!
これです。
どうですか?
SALA君
ショップの人がこれならCBR1000RR 北米仕様もやっつけられるって!

パニガーレ
カッコイイイイイイイイイイイイイ!
パニガーレ2
空耳かも知れませんが車重約150㎏で200PSですって!(フルパワーで!マフラーチェンジでOK)
画像のは国内仕様の為、後方出しマフラーですが、本来はサイド管です。
スリップオンでも20万円ですって!
車体で250万円
また、憧れのバイクに出合いました。
目を輝かせて見ているとドゥカティマガジンの記者に取材を受け今月30日発売のドゥカティマガジンに掲載されるそうです。

夢中になりすぎふと気が付き!
あ!息子!
ダエグ
芦ノ湖を見つめていました。

ゴメンゴメン・・・と
さぁ帰ろう・・・で、いつも通り箱根新道で下りながらのピース!
帰宅!
今日は最高の出合いがありとても朝から幸せでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

SSに興味があるとは知らんかった^^;

No title

CBR依頼なのよ?

こんにちは

息子さんの たそがれている後ろ姿がチョ~可愛いです!
うちの息子もSS大好きで
そんなイベントが有るの知ってたら行きたがったでしょう
息子は四年後を目標にビモータDB8SPを買うと鼻息を荒くしています(笑)
プロフィール

アイドアッキー

Author:アイドアッキー
FC2ブログへようこそ!
バイクと食と犬を楽しむ中年オヤジのブログです。
ピース推進委員会
皆さんツーリング中すれ違いの際はピーーーース!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
