ツーリングクラブ・ザ・voice

今日はツーリングクラブで下田にある下田海鮮やまやへ行ってみる。
って事で朝8時に西湘バイパス国府津パーキングに集合。

毎年の初めは4月にありますが、雨で中止になりましたが、5月にスライドになりました。

佐々木会長が欠席になり、私が代行して幹事を務めさせて頂きました。 お見送りにムサシ君と小ムサシくんが来てくれました。


さあ!ミーティング開始したその時、レジェンド野添さんが。

残念ながら車でお見送り

今日はお試しツーリング参加者がいましたのでメンバーと顔合わせをすませそして出発。

天気も最高!

総勢16台

ブィ~ンブォー!フォ~~ン!

熱海ビーチラインで放牧。

私は料金係りで立て替え払いの為、最後尾からスタート。

道は空いていて超~~気持ちい~~!

最初の休憩場所の多賀のパーキングへ。

しばし、雑談。すると、クロさんのバルカンから液か漏れとるやんけ~。

なんじゃこりゃ~~!

エンジンオイル漏れです。

急遽、クロさん解散となってしまいました。そして15台で出発。

白浜海岸手前の尾先ウィングで後続車を待ちます。

出発。

今回はバイク初心者がいたので休憩をこまめにとりました。

この手前でも軽く休みました。


そして、12時にやまやさんに到着。

予め電話をしてあったので16人が一度に入れました。


そしてそれぞれ注文。

皆さんボリュームにビックリ⁉️

13時に出発。

予定より1時間遅れたので、戸田峠からを土肥峠に変更して時間を稼ぎます。








新緑の時期のツーリングは最高です。

そして、土肥で休憩



ここで集合写真撮影。

私が撮りましたから私以外

はい!笑って~。


ここで、二宮さんと小川さんが時間の問題で解散しました。

お二人~、また参加くださいね~。

さて、帰路へ。三島市の手前で解散。




お試しツーリング参加者の方々も最後まで参加されました。


お疲れ様でした~~。

今回のお試しツーリングで新メンバーとなりました。田端さんです。

よろしくお願いします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本日は

みなさん本日は楽しいツーリングありがとうございました~(^q^)とても楽しかったです!まだまだ未熟ですがどうぞ長い目で見てください。これからも宜しくお願いします。
プロフィール

アイドアッキー

Author:アイドアッキー
FC2ブログへようこそ!
バイクと食と犬を楽しむ中年オヤジのブログです。
ピース推進委員会
皆さんツーリング中すれ違いの際はピーーーース!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR