スポンサーサイト


ツーリングクラブザvoice8月ツーリング

今日はツーリングクラブザvoice8月ツーリングで県央道厚木PAに朝8時に集合。
夏真っ盛り、暑いです。




お見送りで福原さん、名原さんが来てくれました。

8時半出発~第2集合場所の県央道日の出インター近くファミマで阿南さん、庄司さんと合流。

あれ?ベコちゃんがいない…。

とりあえず、ミーティング開始

9時20分に出発~。

ん?

あれ?

あ!ベコちゃん合流。

で、出発後はおとなしく走ります。

途中我慢の限界で、うぉりゃー!

で、普段よりおとなしく走りました。

んっんん。

最初の休憩は道の駅あしがくぼへ


最初のソフトクリーム

出発


気持ち良く走り、バイク弁当の大滝食堂へ。





お目当のバイク弁当

私はボアアップを注文


この弁当箱がバイクのタンクの形しています。



私は要らない人の分を含め3個持ち帰り。

出発。

午後は雁坂トンネルへ。

なんと、全長6キロもあるそうです⁈





トンネル内は正に冷房でした。

そこからは甲州市へ。

道の駅に立ち寄ります。




出発。

塩山市から奥多摩湖方面へ。

楽しく峠道。

後続が来ないので、途中隠れん坊して後続車を待ちました。



また、途中道の駅でソフトクリーム


桃とミルクのミックス。


旨い!

で、また出発して奥多摩湖周遊道のバーキングへで解散




総走行距離250キロ位?

参加された皆さん、お疲れ様でした。

来月の幹事さんに引き継ぎます。

9月もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイドアッキー

Author:アイドアッキー
FC2ブログへようこそ!
バイクと食と犬を楽しむ中年オヤジのブログです。
ピース推進委員会
皆さんツーリング中すれ違いの際はピーーーース!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
