2016年5月定例ツーリング

今日はツーリングクラブザvoiceの定例ツーリングで下田のやまやに行きました。朝8時に西湘バイパスの正解パーキングに集合。その前に朝蕎麦食べました。

黒さんがサイドカーで登場して野添さんがアトラクションに挑戦。

どうやら、一回100円でライド出来るらしい(噂)
一人寝坊で遅れるとかで8時半すぎに出発。

熱海で小休止。
今日は道が空いてるな~~。

スイスイ進み伊豆グランパル公園の手前で小休止。


そして、おなじみのやまやへ到着。
外で2組ほど待っています。
我々は今日20台で参加してるので店が激混みになりました。

今日こそはいつもと違うメニューを頼むつもりがまた海鮮丼とミックスフライのセットにしちゃいました。
食後は下田市から天城越え~国士峠で伊豆スカイラインへ

快速で亀井スカイポートに到着。




集合写真を撮り、熱海峠で解散。




最後にいつもの悪戯をして帰宅しました。
やっぱりツーリングは楽しい。
次回の幹事はあまのっち!
よろしくね~~!
スポンサーサイト
プロフィール

アイドアッキー

Author:アイドアッキー
FC2ブログへようこそ!
バイクと食と犬を楽しむ中年オヤジのブログです。
ピース推進委員会
皆さんツーリング中すれ違いの際はピーーーース!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR