2016年8月定例ツーリング

朝8時に第一集合場所の横浜市大黒パーキングへ。
私は朝飯を食べる為、7時半に到着。
が、誰もいない。

で、朝飯を食べていると続々登場…。
のはずが、3台…。
黒さんはお見送りだそうです。

行けそうですが?

今日の幹事はベコちゃんで行き先は茨城県のパスタ店と袋田の滝へ。

出発までしばし談笑していると天野さん登場

そして、少し遅れて出発
常磐道守谷サービスエリアへ。

無事到着したと思ったら、天野さんミラー持ってニコニコ。
走行中イジイジしていたら折れたらしい。

こらっ!イジってばかりいたら駄目でしょ?って昔お母さんに怒られたでしょ?めっ!
で、天野さん、ここで離脱って言うから守谷サービスエリアから秦野まで戻るのと、土浦市のバイクショップとどちらが近いの?って事で理解してもらい、天野さんはランチすっ飛ばして一人別行動。
我々は常磐道を北上して日立中央インターまで約100キロ放牧。
途中渋滞の中を私は覆面Pカーの前を堂々と走ったみたい。
その後はBMWの小川さんに遊んでもらい、日立中央インターに到着。
暑い。
前持ってコンビニで買っておいた冷凍アクエリアスが程よく溶けていて、火照った身体に染み渡るぅ~~。
そして、目的地のパスタのお店グルービーへ
http://www.pasta-groovy.co.jp/sp/index.php
私は大好きはペスカトーレ大盛りとランチセットサラダ、ビシソワーズ、デザート付きのセット。


ここで、美味しい~~の一枚二枚

デザート?ドルチェ?クレームブリュレ。

大盛りは結構な量でびっくりで昼には満席。
腹いっぱいだ~。
人気店なんですね~。
そして天野っちはと言うとミラーの取り付けが完了して、この先の目的地、袋田の滝の手前の道の駅で待ち合わせとなりました。
そこまではワイディングを楽しみました。

あ、天野っちだ!

ここからは天野っちゲットだぜ!をお楽しみください。

やはりこのような場所には天野っちが出現するんですね~。

さっ、全員集合したので袋田の滝へ向かいますか~。
はい、到着。
ここからは徒歩で滝まで向かいます。


どうです?ヘトヘト感は伝わりました?
私は汗ダクダクでしたが。
で、吊り橋を渡り到着💦

そして、来た道を戻り、出発。
皆んな喉がカラカラなのでコンビニへ。
そこからは常磐道へ戻り、友部サービスエリアでお土産の水戸納豆5P入りを5袋買ってみた。シートバッグに入るかはわからなかったが。

入った‼︎
で、そのまま解散。
いゃ~~、今日は距離走ったな~~。
お疲れ様でした。
スポンサーサイト
プロフィール

アイドアッキー

Author:アイドアッキー
FC2ブログへようこそ!
バイクと食と犬を楽しむ中年オヤジのブログです。
ピース推進委員会
皆さんツーリング中すれ違いの際はピーーーース!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR